【Fireworksラブな人必見!】Fireworks Lover Advent Calendar 2013に参加します!

powered by hm solution

お問い合わせ:0120-290-727
受付時間:10:00~18:00(土日祝は除く)

お問い合わせ

【Fireworksラブな人必見!】Fireworks Lover Advent Calendar 2013に参加します!

Fireworks Lover Advent Calendar 2013
こんにちは松本です。技術系のアドベントカレンダーが熱いようです。
去年から比べるとかなり増えてますね!
ブログの発表会みたいで楽しそうですよ。

Advent Calendar (アドベントカレンダー)とは?

Advent Calendarは本来、12月1日から24日までクリスマスを待つまでに1日に1つ、穴が空けられるようになっているカレンダーです。WebでのAdvent Calendarは、その風習に習い、12月1日から25日まで1日に1つ、みんなで記事を投稿していくというイベントです。

引用:Adventar http://www.adventar.org/

去年は見ていただけですが、今年は是非参加したいと思い、せっかくなので社内スタッフにも声をかけ参加することにしました。

Fireworks Lover Advent Calendar 2013

参加者の中にはFireworksの本を出版したり、Fireworksの拡張機能を作られていたり、著名なブロガーの方もいるので、かなりの読み応えになると思います!

そんな中、神戸ホームページ制作センターからは3人も厚かましく参加します・・・。大丈夫かクオリティ!

参加者

えいやん!

会社で使ってるアイコンで揃えるだろうそこは!えいやん!

いやー、楽しみです。
小学生のころに感じていた年末年始の異様なワクワク感を思い出します。

まだ空きがあるようなので、Fireworksお使いの方は是非ご参加ください。
この前の記事のFireworksあるあるみたいなライトな記事でも何でもなんでもOKです!

次回の記事が丁度アドベントカレンダー用の投稿になると思うのでよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓
Fireworksで簡単!写真風画像加工(斜めでもギザギザさせない)